スポンサーサイト


28日のGv結果

こんちゃ~~っす^^

外に出ると、汗でべとべと@@

夏がくる\(^o^)/

28日は神星様とのGvでした

禁止はTU+覚醒P

RedStone 11.06.28[01]vs


剣士4 WIZ2 BIS1 天使1 姫2 悪魔1 闘士1

参加率調子いいなぁ~~^^



とりあえず結果からいきましょ!

RedStone 11.06.28[02]vs神星さま

どうにか、ギリギリで勝利いたしました^^

私は支援回すことで手いっぱいで、お相手さまは悪魔2?3?いたのかな??

スイマセン!周り見えてませんでした><!

私はいつも4禁と言う環境でGvをしていましたもので

約定解除と言う習慣と言いますか、癖と言いますか~~

そのためGv中7回も装備はずれました@@

万病を押したときのHPの減り方にめっちゃ焦りました><

4禁Gv慣れしてません!!

そのため、PTから離れて回復することがしばしばありました^^;

そのため、防げる失点が2つ以上ありました@@

申し訳ない><


私も「世界で一番PS乙様」に名前変えないといけないかも~~




あ、Gv内容話さないと!


前半はお相手様に指導権握られてました

その時、私は約定でテンパってましたb

開始7分まで天球を使ってなかったことに気付きました@@

中盤には942対2343といった感じに結構差が開きました

徐々にタゲ合わせができて行き

そこからの追い上げは、支援の私としては「GJ!GJ!GJ!」です!

かなりの接戦

とても充実したGvでした^^

身をもって、悪魔の怖さを知りました^^;

また、Gvお願いします^^

楽しみにしております~~ノシ
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

No title

あんまり死なせなくはなったよね゜゜(´O`)°゜

No title

GMよりは、更新頑張っていくつもりだZE!

まぁ、Gv参加率は負けるけどなb

No title

2連戦お疲れさま~

禁止なしも慣れてくると

面白いですよ~♪

2戦とも楽しかったです♪

リンクもしときましたので、今後ともよろしくね^^
プロフィール

世界で一番王子様。

Author:世界で一番王子様。
RS紫鯖にて活動中!!
キャラ紹介
・xMOMOx  シーフ
  「スイス銀行」
・世界で一番王子様WIZ
  「スイス銀行」
・世界で一番玉子様WIZ
  「HEAT ISLAND」
・病に蝕まれた天才シーフ
  「ω犬小屋ω」

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
