スポンサーサイト


面白いサイト見つけたww

こんちゃ~~~っす^^

なんか面白いサイト見つけて、遊んでたら個人的に可愛い子ができました^^

AKB推し面メーカー!!

シャッフルでランダムに選ぶと、ぶっさいのができること@@

「これマジでAKB?」的なww



まぁ、遊んでた結果はこれです^^

個人的には2枚目の方が好み❤❤

推し面3
推し面2


RSの活動記事なので、SSを1つくらい載せないと@@

ってことで、昔のSSをあさってきました^^

1万円分ロト勝手、俺の信じる場所であけました~~

そこは「古都冒険家協会」!!

まぁ。結果見てちょ

RedStone 11.06.04[00]


いつも、こんな感じにロトでたらいいですね~~^^;

でるものが安定している感じがします

黒光りする、あの四角いの@@

美しいです

今日はここまで。

またね~~~~ノシ
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

No title

黒光するのいいですね~^^

私もほしいです~股間以外に

Ψ(`∀´)Ψケケケ

No title

楽しかったね~♪


ヘタレの活躍に期待!


リンクしましょうね~^^
プロフィール

世界で一番王子様。

Author:世界で一番王子様。
RS紫鯖にて活動中!!
キャラ紹介
・xMOMOx  シーフ
  「スイス銀行」
・世界で一番王子様WIZ
  「スイス銀行」
・世界で一番玉子様WIZ
  「HEAT ISLAND」
・病に蝕まれた天才シーフ
  「ω犬小屋ω」

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
