

250制限リーグ開幕!!

こんちゃ~~っす^^

スイスの王子です~~~

7月から250制限は禁止なし(多少はありますが)になりました^^

それに伴い,250制限活性化to楽しむためにリーグが開催されます


7月に入り、スイス銀行としては、リーグ初戦

7/5
お相手は「旅人の集い」様
RedStone 11.07.05[00]vs旅人 gv場所


RedStone 11.07.05[02]vs旅人あつまり

相当な参加率@@

2PT満+α

       (賞金が出る途端、この参加率。。。現金なやつだ

PTのバランスとしてもいい感じじゃないでしょうかww

すばらしい@@

結果はこちら↓
RedStone 11.07.05[04]vs旅人結果

うむ、初戦はしっかりと取りました^^

この調子で、グイ♂グイ♂といきたいすね^^

旅人様お相手ありがとうございました^^


そういえば、本日のGvでスイス銀行のアイドルがやりましたよ@@

RedStone 11.07.05[03]vs旅人、ぶまちゃん

可愛くて、強いなんて@@

ほれてまうやろぉぉぉ~~

これが本当のアイドルb


以上です。。。。


コメントの投稿

非公開コメント

承認待ちコメント

このコメントは管理者の承認待ちです
プロフィール

世界で一番王子様。

Author:世界で一番王子様。
RS紫鯖にて活動中!!
キャラ紹介
・xMOMOx  シーフ
  「スイス銀行」
・世界で一番王子様WIZ
  「スイス銀行」
・世界で一番玉子様WIZ
  「HEAT ISLAND」
・病に蝕まれた天才シーフ
  「ω犬小屋ω」

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
