スポンサーサイト


金ない私が異次元!?

こんちゃ~~~っす!

私 「あぁぁぁ~~、金がない~~~@@」

G面「異次元したんじゃなかったけ??」

私 「ああ。そんなこともあったような」

G面「SSあるならブログの載せて~~それ見て、飯うまするからさぁ」

私 「まぁ、金があるからできるんだよb


ってことで、SSを漁り回ってたらこんなのを発見@@

確かこのときは、ロトからW速手がでるようになり

「よしっ、W速フォムを作ろう!」

これが、金欠への始まりでしたww

注意:看板名はどこかのWIZさんの看板をマネしてます

RedStone 11.06.08[01]W速ふぉむ1回目

ちなみにこれは1回目@@

裏で成功って感じ;w;

泣けてくるぜ;;

逆なら1発成功ってきな~~

W速ふぉむ2回目

mj微妙@@


このブログを見た人は「飯うま~~~」

っていう、コメントよろしく~~b
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

No title

やっぱロト品のベース力半端ないな
プロフィール

世界で一番王子様。

Author:世界で一番王子様。
RS紫鯖にて活動中!!
キャラ紹介
・xMOMOx  シーフ
  「スイス銀行」
・世界で一番王子様WIZ
  「スイス銀行」
・世界で一番玉子様WIZ
  「HEAT ISLAND」
・病に蝕まれた天才シーフ
  「ω犬小屋ω」

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
