

ヒートvs桃園

本日300制限ヒートvs桃園様

4禁覚P禁止です
RedStone 11.06.30[00]
今回火力2 悪魔1とタゲ合わせが重要になりそうなGvの予感!

私のWIZは純支援で未だに石化を取ってないので・・・
          (まぁ、レベに余裕あるから追々ね・・・)

ということで、支援をしっかり回そう!的な感じで参加。

結果はこちら
RedStone 11.06.30[02]vs桃園結果

タゲ合わせと他のWIZさんの石化でポイントを獲得できる機会が多かったと言う印象でした

あと、あちらの武道さん達のノックアウトはすごかったですね@@

武道に2枚で来られたら、ビクともしませんでした

あの時に、火力さんに攻撃されたら、やばかったです><

名前は分かりませんが、桃園様の悪魔さんのバインドは熱かったですね

とりあえず、こんな感じです^^b




P.S.
最近、私のリアルの方の財布がピンチでして@@

ロトとか、全くできない状況です><

不景気だから仕方がないと言えばそれだけですが

速くロト開けたぁ~~~~~い

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

世界で一番王子様。

Author:世界で一番王子様。
RS紫鯖にて活動中!!
キャラ紹介
・xMOMOx  シーフ
  「スイス銀行」
・世界で一番王子様WIZ
  「スイス銀行」
・世界で一番玉子様WIZ
  「HEAT ISLAND」
・病に蝕まれた天才シーフ
  「ω犬小屋ω」

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
